スーパーマルチウェッジ YOSEONE(ヨセワン メンズ左用 バンカーショットも普通に打てばいい

スーパーマルチウェッジ YOSEONE(ヨセワン) メンズ左用                                                                                                                             バンカーショットも普通に打てばいい


13日、真鯛ジギングが激熱の伊良湖にまたまたチャレンジ!!!

前回の8月5日・・・、忘れもしない・・・、

ズッポリと地獄にはまり込み、
空回りを極め、
隣では「ゴメンナサイ、またヒットしちゃいました・・・」
みたいに、完全に俺を意識しまくっちゃって、気を遣いまくっちゃってるそんちょうさん(ゴメンナサイ)

ってことで、今回は完全にリベンジ意識しまくっちゃってます(爆)

前日から特製アシストフックを数種類製造し、睡眠もバッチシ!!

出港すると予報通り風が強く波も高め・・・。

ジギング開始。

開始早々、他の人にヒット!

どうやら走りからしてサワラとのこと。

5分ぐらいのやり取りでデカいサワラが取り込まれた。

そして今度は自分にもヒット!!!キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ギュイ~ンと横に走った!!サワラのようだ!!!!

寄せては走られを繰り返し、あと10メートルまで寄ったところでプツ~ン・・・。

フンギャ~~!!(゚Д゚;)

ま、まあ、まだ始まったばっかりだし、次行こう次・・・。

だいたい、こんな展開のときはリズム狂っちゃうことが多い自分だが、

今日の俺は 何かが違った!

次の流しですぐヒット! キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

落とし込みでガツガツと食って来てアワセたら乗った!

無事ランディング!

朝一でゲッツでき、精神的に非常に楽になった。

最近のコメント



もて耐における一つの目標であり、超えられない壁でもあります。
過去最高の周回数は2010年のもて耐でブルドッカータゴスさんが記録した157周。
なんと8回給油という、うさぎさん作戦で掴み取った勝利です。
キャブ車であったため、インジェクション車両よりも1回給油が多かった(それでもタゴスさんより1回少ない)分下位に沈みました。

とはいえ給油しなかったとしても153周でしたから、もて耐での勝利とは速さと燃費の掛け合わせで、一番高い妥協点を見つけることが重要です。


今年は心機一転マシンをCBR250Rにチェンジ。


スパーダで走ることはエンジントラブルとの闘いでした。
確かに私たちは一度も決勝中にエンジントラブルを出していませんが、そのために毎年ギリギリまで調整を進め7時間走りきるだけのエンジンを仕上げてきました。

が、もうバルブさえ手に入らないスパーダでは毎年2個イチ、3個イチで使える部品を剥ぎ取ってきたのが実情であり、この無限回廊から抜け出したいと言う気持ちがありました。


CBR250Rはオールニュー車両であり、部品調達の心配もありません(信頼性での心配はあります)。
どんなにシミュレーションしても149周どまり・・・
これは2010年度の結果に照らし合わせると21位ぐらい(これって去年のリザルトと一緒)。

シングル&FIの組合せで18Km/Lぐらいは狙いたいところですが


現在のところ16Km強しか出ていません。


机上の計算では17Km/Lと16Km/Lでは給油回数が1回変わってしまうため、少なくとも17Km/Lは出したいところです。


ちなみに私はキャブ仕様スパーダでも17.4Km/L出していますが、 レディース フラットシューズ FRYE Womens Regina Ballet Flat 正規輸入品 FRYE レディースシューズのお求めは当店で
ゃんは驚異の12.9Km/Lです・・・(滝汗)


そして原因の二番目は全員のCBR250Rに対する乗り込み量不足です。
私は、(1本を30分として)まだ2本半しか乗ってい パーツ シマノ リミテッドプロ MI HJH275 9095HJ ♯03番
んは1本乗ったかどうかです。

ですからスパーダに比べて練度が低く、かなりタイム的に厳しいものしか出せないでしょう。

いつも4名の平均タイムを元に、7時間のシミュレーションをするのですが去年が2分29秒だったのに対して今年の設定タイムは2分33秒。

4秒の差は燃費を上げて給油を1回パスできれば、75周分に相当します。

しかし決勝を150周に想定するなら、基準タイムを2分31秒まで押し上げる必要があります。
↓クリックしていただけると嬉しいです\(゚▽゚=))/
[email protected]@!